【連続技】
【コンビネーション】
弱>弱>弱(コンビネーションA)
最後の弱攻撃で相手を後ろ向きに出来る。
出しきりは反撃を受けやすいので厳禁。
弱>弱>強>強(コンビネーションB)
主に使用するコンビネーション、
3段目で必殺技や強Hにキャンセル可能。
4段目をガードされると5分か若干不利、
逆n択を強いられる。
弱>強>弱(コンビネーションC)
最後の攻撃が投げに変化、固まった相手に有効。
普通に狙うとイタイ反撃を受けるが、
前方J攻撃等の奇襲の後に使うと決まりやすい。
弱>強>強(コンビネーションD)
最後が出の遅いアッパーで必殺技でキャンセル可能。
主に連続技で使う。
【基本コンボ(カード無し)】
弱>弱>強>サベッジコンボ
基本コンボ
D弱>(弱強)x2〜3>弱H投げ
D弱の後少し歩いて落ちてくる相手を弱で拾う、
軽量級等には弱強が3ループ入り、重さに関係なく全キャラ2ループ入る
D弱>弱強(1ヒット目空振り)>(弱強)x1〜2>弱H投げ
D弱の後最速で弱強と入力すると強だけ当たる。
D弱>弱強(1ヒット目空振り)>弱H>弱強>弱H>弱強>弱H投げ
弱強ループが苦手な人用
弱H後少し歩いて弱強と当てていく。
D弱>弱強(1ヒット目空振り)>弱強>弱強強>アルティメットブラスター
D弱の後最速で弱強と入力すると強だけ当たる。
【カードありコンボ】
弱>弱>強>ライジングサン>D停止>(弱強)x2〜3>弱H投げ
ライジングサンを絡めた基本コンボ
ライジングサン後のダッシュはダッシュ硬直が消えた瞬間に弱でOk
強>弱H>ライジングサン>D強>(弱強)x2〜3>弱H>弱強>弱H投げ
主に反撃確定場面で狙う。
D強部分を横ダッシュ強or前ダッシュ強で使い分け必要
J弱>強>ライジングサン>D強>(弱強)×2>弱H>
弱強>弱H>強>弱H投げ
6割?ぐらい体力を奪うコンボ
J弱>強>ライジングサン>D強>インフィニティホールド
全キャラ入って軽量級に6割ほど重量級で5割
ACゲージが回復した状態で起き攻めにいけるんで
結構使いやすいかなぁと。
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