【連続技】
  

  【コンビネーション】
  弱>弱>弱(コンビネーションA)
  最後の弱攻撃で相手を後ろ向きに出来る。
  出しきりは反撃を受けやすいので厳禁。

  弱>弱>強>強(コンビネーションB)
  主に使用するコンビネーション、
  3段目で必殺技や強Hにキャンセル可能。
  4段目をガードされると5分か若干不利、
  逆n択を強いられる。

  弱>強>弱(コンビネーションC)
  最後の攻撃が投げに変化、固まった相手に有効。
  普通に狙うとイタイ反撃を受けるが、
  前方J攻撃等の奇襲の後に使うと決まりやすい。

  弱>強>強(コンビネーションD)
  最後が出の遅いアッパーで必殺技でキャンセル可能。
  主に連続技で使う。


  【基本コンボ(カード無し)】
  弱>弱>強>サベッジコンボ
  基本コンボ

  D弱>(弱強)x2〜3>弱H投げ
  D弱の後少し歩いて落ちてくる相手を弱で拾う、
  軽量級等には弱強が3ループ入り、重さに関係なく全キャラ2ループ入る

  D弱>弱強(1ヒット目空振り)>(弱強)x1〜2>弱H投げ
  D弱の後最速で弱強と入力すると強だけ当たる。

  D弱>弱強(1ヒット目空振り)>弱H>弱強>弱H>弱強>弱H投げ
  弱強ループが苦手な人用
  弱H後少し歩いて弱強と当てていく。

  D弱>弱強(1ヒット目空振り)>弱強>弱強強>アルティメットブラスター
  D弱の後最速で弱強と入力すると強だけ当たる。


  【カードありコンボ】
  弱>弱>強>ライジングサン>D停止>(弱強)x2〜3>弱H投げ
  ライジングサンを絡めた基本コンボ
  ライジングサン後のダッシュはダッシュ硬直が消えた瞬間に弱でOk

  強>弱H>ライジングサン>D強>(弱強)x2〜3>弱H>弱強>弱H投げ
  主に反撃確定場面で狙う。
  D強部分を横ダッシュ強or前ダッシュ強で使い分け必要

  J弱>強>ライジングサン>D強>(弱強)×2>弱H>
  弱強>弱H>強>弱H投げ
  6割?ぐらい体力を奪うコンボ

  J弱>強>ライジングサン>D強>インフィニティホールド
  全キャラ入って軽量級に6割ほど重量級で5割
  ACゲージが回復した状態で起き攻めにいけるんで
  結構使いやすいかなぁと。


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